思ったこと

こんにちは。ドリルの佐々木です。



先日、タイへ行ったときに見た光景です。写真が暗くてすみません〜。


旗をなびかせるだけで、なんだか、いきなり

にぎやかで良いな〜と思いました。



日本の道路交通法事情



何が良くて



禁止されているのか等



知識不足で分からないのですが、、、、、、。



こんな雰囲気のことを出来たら良いな。と思いました。



これによって、例えば、



まだ420商店会を知らない地元の皆さんにも、



改めて知ってもらえるだろうし、



きっと盛り上がると思うし



遠方から来てくださる方にとっても、



目印はもちろん



「そうこれこれ!懐かしい〜!」



とか「久々〜!」的な、記憶に残ったり。



いきなり多額の予算を投じて、



アーケードやらなんやらっていうのは難しいと思いますが



発足したばかりだし、順番は色々あると思いますが、



端折りすぎなのかもしれませんが



手作りでも、何でも、一刻もはやく



何らかの形にして、商店会できましたよ〜!



っていうアピールが



必要なんじゃないかな〜



していきたいな〜と思いました。