自己紹介ですDrILLです

こんにちは

DrILLの佐々木です。

おもしろいお店があつまった

ぼくらの商店会

三宿R420

どうなるのか

どうするのか

楽しみです

楽しみに

どうせなら

かっこよく

こころがおどり

きもちのあがる

みちへ

とおりへ

まちへ

ひとで

いきたいなと思いました。


改めまして、少し、お店の紹介をさせてください〜。

ヘンプをはじめとする装いと

手作りを基本とする雑貨たち

メンズ、レディース、子供服

ハンモックあります。

ろうそくあります。

気持ちのいいものたくさんあります。

お店でおまちしています〜!

いろいろ説明させてください〜!


ホームページもぜひ、ご覧ください。ぜひ〜。

http://www.drillno.jp


『徒然対談』という、

ドリルの気になっている方を、

ゲストに向かえ、

お話しを伺うこのコーナー。

シェリールのじょーさんとの

対談も記されています。

じょーさんは

記念すべき一人目のゲスト!!!!

じょーさん、ありがとうございました。



『Boogie club』というコーナーでは

僕らの出店やイベント等の様子を写真で紹介しています。

もちろん

昨年のWINTERMARKETの記録も!!!!

色んな方が登場しています。

ミニ商店会出来ていましたね。

にぎやかで、楽しいイベントでした。

次の機会には、もっと、もっと、もっと、、、!

楽しみです

4・29 〜!!