6/19Candle Night

毎日うだるような暑さが続いていますね。

そんな時は冷たいBEERですね!

もうひと月も経ってしまいましたが
『MishukuR420Candle Night』の報告です。


oluolu cafeさんのハワイアンな雰囲気とロウソクの揺らぎがぴったりマッチしていてとってもいい雰囲気☆いいですね〜


ちゃんこ桜一さん
広くて長〜いテーブルにきれいにセットされたロウソクがとっても上品。
塩ちゃんこがとっても美味しいんですよ!
前回商店会の仲間たちもこちらに集まり塩ちゃんこと長岡のお酒でみんないい具合に酔っ払っていたのです。


カフェシェリールさん
W杯の大事な日本戦と同じ日だったこともありものすごく沢山の人たちが盛り上がっていました。
そんなカフェの外のベンチに粋な演出が!

ジョーさん素敵です!


FUNGOさんに行ってみるとこちらもW杯で大盛り上がり!!
こんな熱の入ったカワイイ黒板まで!
FUNGOさん凄すぎます!


豆金さんはいつもの黒板が可愛らしく仕上がっています☆
野球帰りのお客さまもなんだか楽しそう!


H TOKYOにはBARが突如OPEN!
蝋燭の光の中でNightShoppingとお酒とおしゃべりで盛り上がりました!


こちらはENVYの河田さんがそっと灯してくれたキャンドルです。
優しい揺らぎがいいですね!

各店が無理することなくそれぞれに個性的なCandle Nightでした。

それぞれのお店をお散歩しながらゆっくり見ることができてとっても楽しかったです!

これも季節のナイトツアーが出来そうですね。

写真を撮ることが出来なかったお店もありスミマセン!
次回は全店制覇を目指します!