wt

東京の数カ所で行われたWinter Marketの
IIDものづくり学校会場にて三宿R420商店会が参加させていただきました。




みんなで設営です。

もつにこみラーメンを飲食店チームで販売!
暖かい一杯、ご好評でした。
食べにきてくださった皆様ありがとうございます!


ななんとこの日を記念とした、Tシャツもつくってくださいました〜。


三宿R.420商店会として初めてのイベント参加でした、
やってみなければわからない事のもたくさんあります。
これからの一歩。

ひとつひとつ、つながりをつなげていけたらと思います。

三宿周辺のみなさまに三宿R420商店会の存在を知って
いただき、地域の皆様のお役にたてるようになるための
小さな一歩を踏んだ一日でした。

みなさまおつかれさまでした〜。

★★そして同時に三宿R.420商店会のスタンプラリーも来年1月末開催しております。
 詳細は近日中におしらせします〜。